サービス内容

ある日突然、不倫を原因とする慰謝料請求を受けた。一般に請求額も高額であり、大変驚くと思います。
しかし、一言で不倫と言っても、法律的には慰謝料自体を免れる場合や大幅に減額できる場合があります。
当サイトは、不倫慰謝料請求事件をこれまで数多く取り扱っておりますので、焦って相手方やその代理人に連絡をされる前に、まずは当サイトへご相談下さい。
詳しくは不倫慰謝料請求を受けた方のページをご覧ください。

夫や妻の不倫の事実を知ってしまった。その不倫相手に慰謝料や謝罪を求めたいのは当然だと思います。
当サイトは、不倫慰謝料請求事件を豊富に取り扱っている経験に基づき、その事案や手持ちの証拠で、どのような請求方法が最良か、いくらくらい慰謝料が取得できるかなどを的確にアドバイスさせていただきます。
詳しくは不倫慰謝料請求をしたい方のページをご覧ください。

内縁・婚約破棄・その他慰謝料

交際している男女で内縁関係や婚約関係が成立している場合、正当な理由なくその関係を破棄されると慰謝料が請求できることがあります。
当サイトは、不倫慰謝料だけではなく、内縁関係や婚約関係から生じる慰謝料請求事件、その他男女関係から生じる慰謝料につきましても、積極的にご相談、ご依頼をお受けしております。
詳しくは内縁・婚約破棄・その他慰謝料ページをご覧ください。

離婚・離婚慰謝料

離婚事件は多くの弁護士が扱う事件ですが、実務的には論点も多く、抜本的な解決には一定の「時間」と「忍耐」を伴うことが多い分野です。
当サイトはこれまで担当してきた多くの離婚事件を通じ、離婚慰謝料のみならず、お子さんの問題、財産の問題、社会保険の手続等の様々な論点を網羅し、これまでの蓄積を活かしつつ、ご依頼人様が新しい生活を歩み始めるためのお手伝いをさせていただいております。
また、一度決めた養育費の減額や親権者の変更などの「離婚後における条件変更」につきましても、積極的にご相談、ご依頼をお受けしております。
詳しくは離婚・離婚慰謝料のページをご覧ください。